曖昧。

コ○○禍が起きた頃、買い物に行きづらくて、筍を電話で頼み送って貰った。

その後買い物に出られるようになり、生○やらスーパーで見かけては買って、筍に取り憑かれる春を送っていた。

が、昨年あんまし売ってないと言うか、予約出来ますみたいな表示を見かけるようになった。と同時に重い!と思うようになった。

ので、今年はまたお店に頼む事にした。

3年前初めて買った時は、電話したら、イマイチよくわからなくて、皆さんにはファックスで注文してもろてますと、しかしそう言われてもどうファックス送るの??と思い、丁寧に訊き返したら、そしたらこの電話で聞きますわと。

それでやっ来たたけちゃんはとてもお上品な良いお味。いつも買ってたゴツゴツした感じは全くなかった。こんなええたけちゃんがいたんやわヽ(´▽`)/。

以降用紙を送って戴けるようになり、これがそのファックスかと、この間送った。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

たけちゃんがやって来るのはいつかわからない。

どう言うのかな、四角四面でなく、不思議と言うか、なんとなくぼわーとしてて、採れた時勝負なんかな?

いろいろ前の時とかやりとりが曖昧としてて、この都市らしき雲掴むみたいな、ふふふふふ、結構好きやわ、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

みーもまりもたけちゃん楽しみにしようね。

何もかもが前に進まんでもええやんと思うのであります。

 

まだ残る季節も抱き春の夜

 

そう言えば、数日前、もう暗くなってから鳥の鳴き声を聴いた。フクロウかな????

その時一回きり、、、、、。

うわー、、、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、