鉛筆。

いつもシャーペンを使っている。久しぶりに鉛筆。持ちづらい。指痛い。

シャーペンを使うようになったのは高校生の頃かな。

握力と言うのも大事やなぁと思う。

鉛筆の正しい持ち方を学び直すべ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

全て老化の一途を辿っているのを自覚するので、勉強を始める事にします。

いつまで続くか、我ながら楽しみ。ふふふ

動画もなんだかなぁ、、、。

つぼは嫌だけど、なんだかなぁwwww

裏話とかやってても、全部繋がるのでしょ。

もういいわ、、、、。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ここまで病んだと言うか、乗っ取られたと言うのか、、、、。

会○さんとこが一縷の望み???かなぁ。ほもだなんだとせんきょの前に突然大騒ぎされたはったけど、さわいでた側がつ○やったからwww

久しぶりに聴いてみるとこも、、、どうなんかな??

すだれがふっかつ??は絶対あかんわ。

こ○って言うひとは見るからにはちやし、きんじょにいたはちのひとにそっくりww

比較してマシだからと言ってkダももういいわ。

と言っても、なんでもいいわ。

以前から覚えたいな、勉強したいなと思ってた事が幾つもあるし、そう言う楽しみにシフトします(´・ω・)キリッ