怖い2

すさまじきもの、昼吠ゆる犬。

まさしくそんな感じ。

犬が怒るわヽ(´▽`)/

ほんとすさまじい。

生きて行くのって恐ろしいねー。あの女子さん達お金に群れたんでしょ。世の中の価値がそれだから責める気にはならないけど。せいじかになればお金も権力もと言う感じ。

そうやって国は生き続けて来たのだし、とん○○国家になれたwwんだし。日本人も減ったし、どれいのげみんが足らなくなって来たけど、、、。

ゆうめいじんをつれてきたらまたかてるって。この方もある意味この国に匙を投げたんやろうか??それともつぼとしてのやくめがかんりょうしたのかな。

あとはつぼきょうに改憲と、どれいが足らないからと女性が責められる時代に突入で、差別はいかんと言う事で女子トイレはどんどん閉鎖され、益々女子は生きづらくなる。

ねんねねー。

やっぱりどこかべつのくにのひとがいいねーw??

やっぱりれぷしか勝たん by みーこ

知らんけど。

ふふふふふふふふ