2023-01-30から1日間の記事一覧

不買。

ふふふ みついぶっさん出だったかなぁ、あの息子さん。 その系列のは買わないようにしよっと。 有名料理店の冷凍惣菜的なものって商社絡んでるんね。生○のカタログ見ていたら、そう言う事も表示されてある。いとなんとかとかね。いとなんとかさんはうのさん…

だって。

一律同じお土産なら、わざわざ出向く必要ないじゃん。 あかふくと一緒。 それぞれ別の物なんよ。この息子にしか言えないねんやわ。元々、自分達、議員仲良し組の為に便利に使えるようにこの息子秘書官にしたんやわ。 最初から注文してお取置きして貰ってるん…

あの人達。

揉めて潰し合ってくれるのが一番の国益になります。 観光施設には入っていない(´・ω・)キリッ 当たり前やわ。 あの人達は、特権を持ち過ぎる。 国の為、自国民の為に身を粉にすべき。日本国ねーww 特権を手放さないのなら、あの人達に自由などはない。 自由与え…

うわー。

やふーってあんまし見ないのだけど、見て来たww ふふふ キャバ○や銀座の、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! もし本当なら、クビ。 本当でなくてもクビ。 公費で行ってプライベートなお土産買ったらあかんやん。その公費、国のお金やし。原資税金じゃないの??民間…

お土産。

うわー、何買ったんかな?? 閣僚や関係者になんだって?? こう言うのは慣例やったんやねー。 小学校の修学旅行行く前にあかふく幾つ頼みますか?とプリントが配られ、母親が沢山頼んでた。(前にも書いた覚えがwww 見栄っ張りやったん。ふふふ)帰って来たら…

じゃりじゃり。

まだ雪残っていて、轍が出来てる。 タクシーの運ちゃん轍から外れてて、じゃりじゃり音するし揺れるしで怖かった。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 長く暮らしているけど、こんなの初めて。 道が危険。 ここを自転車で行く人って凄いなぁと思う。 どさって屋根の雪がまだ…

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

⭐️をつけて戴き、ありがとうございました。 未だ使い方わからず申し訳ございません。 御礼申し上げます。 今日の病院頼りw お久しぶりドス。 空いてた。 雪の話で盛り上がってました。 まだあるの、雪。 初三十日長い長い日まだ長く 雪残る冷たき景色の暖か…

あー。

そう言えば、あの、界隈はー、とも言うてた。 わびょうやねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ネットがあるにしても、水や食糧や、コオ○ギや、そして無理矢理なんだかんだになったら、そんな世を世界中でたたきつぶすしかないのだろうが、ま、この国は無理にしてもww …