ふふふ。

会見会場凍りつくwww Twi××××見てww

選手の人達に悪いけど苦笑した。

女子もなぁ、、、。あの人衣装変えてほしいわ、、、、、。

それとは関係ないけど、若い子達の○○好きも、、、、、。なんかなぁ、、、。

ま、婆にはどうでもいい事かな、、、。

日本開催なんねー。

ジュニアgpのファイナルの結果、前にちらっと見て、あーこれはまた先で荒れるやろうなとおもた。でも今回3位の彼女は次のオリ出られないんよねー。4位の子は同い年でも出られるんよ。陰に隠れて成長してと思うわwww その時まで目立たないのがいい。ふふふふ。この国にいる人はこの国の人が目立つと足引っ張るの大好きな歪んだ人ばかりだから。あかとあおが大好きな。つぼの人皆そう。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!