働き者。

ふふふ

とうちゃんを病院に連れて行き、連れて帰りw

朝昼兼用食事の用意をし、黙々と戴き、片付け、掃除をし、ストーブと扇風機を置き換え、扇風機の掃除をし、統一?とか言う八の人の映画を観、とうちゃんをお風呂に入れ、洗濯機を回し干し、夕ご飯の用意をし、夕ご飯を戴き、片付け、合間にネットを眺め、とうちゃんを寝かす。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

働き者やん。私史上今が一番働き者。

八の人の映画面白かった、、、。続きあるのかな?

にほんのはちのひとをその地域からおいだすと、べつのくにのトンデモなはちのひとが来るんやて、、、、、。

わざといれたんとちがうの?というのが、usbめもり??なくしたとこのうわさばなし。すんでるひとから聞いた。なにげに怖い話だった。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ