今更。

Twi××××見て来た、、、、。

k○さんってにほんのひとではないよね。履歴上にほんのひとであっても、なんとかなんとか、、、。

亡母の友達の人で変な喋り方する人いたの。発音がちがった、、、。子供心に変やなとおもてた。綺麗なおばさまで、よく知ってたけど、違和感はあった、、、。ま、でもその人の特徴のひとつかな?と思ってた。その人のその特徴と一緒なんよね。他にもいるよね。はこなんとかやのひとも、、、。せめん○○○の関西弁は取ってつけたみたいで。関西弁は地域によって違うし。ならのさゆうなんとかの人の関西弁は嫌悪。

あの人達公人でしょ。なら標準語使おうよ。まさか使えないとか???

昔にしーこくの方の講義?あっ??咄嗟に出て来ない。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

何あれ?大きなホールで壇上で話すの聴きに行くのwwww

とても話が面白くて、高校生の時だったけど、寝ずに聴いた。

その方、関西訛りで、あー大阪で学びはったと知り、納得して笑った覚えがある。

あーー、講演www

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!