しかし。

オチオチ指で何か示したりしたらあかんのやねー。

指折ったらあかんのやわ。

いやー、ひとさしゆびとんんんんゆびとんゆび要注意やわ。 

特に何かの現場では。 

まぁ居合わせる事はないけど、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

可笑しい。

下民で良かった。 

下級民で結構。

平安の昔から、竪穴式に暮らす市井の人よ、私。

指攣るようなの勘弁して。

そう言う見方したら、階級があるのはいい事かもしれない。

上が偉いわけではない。ばかにされてるかも、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

関わりたくない。

特にこんなうそこっか。

あのせしゅうはいったんおちるかも。

ガス抜き的にはそうした方がいいでしょ。次で上手くいってずっと居られる状況出来るし。

それまでうそこっかのままいられるかどうかは不明だが。

せんきょせいどというのは、下民と卑しい上級の壁を作る為やったんやねー。今更だけど。

ほんと腐りに腐った汚い国擬き。

また動画検証して楽しもう。

あれ、でもはんにんやくを引きずる意味は何かな?白いアウターwのけいかんやくが、何か指示受けるんよね。それで急に引きずる。臨場感出す為かなぁ。それと同時に、聴衆が逃げ出す。あっ、それが聴衆への合図??

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

面白い。