多分。

数段上がって左に通路が続いていて、座席がずらっとあったと思う。

階段を上がった先に隅の席があり、そこに座った。

多分そうだったと思う。

上映が始まった時にはもう階段を上がった事は忘れていただろうし、暗がりやし。

確か空いてた。後ろには誰もいなかった。

それでしばらくして、中座。横は通路のつもりと言うか、何も思わず踏み込んだら床がなかったww

結構高かったよ。ドタンと落ちたもの。

何が起きたのか、は?で、それで出入り口に通じるところは緩やかなスロープで更に転がったんね。

それでうわっと思い結構素早く立ち上がった。ふっと前向いたら、前の方の席の人が数人振り返ってはるのが視界に入り、慌てて外へ出た。

冬で中寒くて、オーバー着たままだった。

白っぽいオーバーであー汚れたかなぁとおもた記憶がある。

素早い反応だったからか汚れていなかった。

お手洗い行ったんねー。冷えてww

よく怪我しなかったなと思う。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!