いろんなの。

ドラマいろんなの観たなぁ。

科学捜査官!なりたいとおもたなぁ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

細腕繁盛記は観てなくて、友達がいつも翌日教室で真似したり騒いでたのが懐かしい。

どてらい男は観てた。

まだ2時間サスペンスとかはなかったかな。

祖母と2人であれだこれだ観てた。あの人は太陽にほえろ。絶対これだけは観てたww 金曜日だったか。

西部警察は大河を母親が観てた。お祖母ちゃんに譲ったらいいのにと思ったなぁ。

祖母が他界した時、大阪でロケやってはったなぁ。

懐かしいなぁ。

こちらに来てから、京都殺人案内とか始まり、よく観た。

嵐電乗って音川さんの家探しに行った。わからへんかったんやわ。

昔住んでたマンションで外出しようと外出たら人集りで、その方達エキストラだった。食べ物屋さんに行列作る役。少ししてサスペンス観てて、あーとおもた事もあった。

可笑しい。

思い出したwwwww