えっ。

人間の体の中に虫いるの?

腸内細菌とかだってヽ(´▽`)/

あー虫なのか、、。

えーっ?いなくなる???ワ、、。

、、、、、、、いやー、去年おもたけど、蚊が、、、、。

でも秋の虫は鳴いてた、、、。コオロギとか (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

BKが潰れてるのとか、カードカードと煩いのとか、気持ちの悪い世の中になった。

百人一首の時代の上級国民が一番やわ。

そんな世界を作ろう!!皆上級ww

いやー、ちょうかたひぼうの話で、じんこうのぞうかをめざす〜〜ですってじこしょうかいで仰るけど、むせきにんかもしれない。

数いればいいと言うものではないとおもう。それは何か敵対するものを作って、数がー、言う話で、それって個々人幸せじゃないやん。

もう本当におわるかもしれないくにになってるかもしれないし。

無限ループみたいな世の中は遠慮する。