ふふふふふ。

新入社員のいろいろ書いてあるの読んでwww

飼い犬連れて来たとか音楽聴きながら仕事してたとか、読んだだけで( ^∀^)ゲラゲラした。

犬www

学生気分が抜けてないですねと言われたことあるけど、それってどんな気分やろうと今頃思う。

いやー、普通に言われたように仕事していたのを何故に学生気分??

服装?態度?お喋り?

制服があり、入社する前に制服のサイズを知らせてくださいと書類が来た。

実際はベストとスカートとブラウスだけだったのだけど、パンタロンとかスーツ、ワンピースとか記入する欄があり、あらーいっぱいあるんやわと全部に記入して返送した。笑い者になってた。

自分でも笑うわww