楽しそう。

男女40代ぐらいかな、数人集まって山の方にでも行くのかな。

楽しそうだった。

学生のノリかな。

人苦手だけど、ああ言うのは楽しいやろうなぁ。

かぼちゃ炊いて、ブロッコリー、さつまいも湯掻いて、ピーマン炒めて、野菜様〜🙏

レジの方に親切にして貰った。

文春最初から読みたかったなぁ。

最初に出て来るのが○○。推理小説仕立てやったんね。

どこかで最初から読んでくれる動画があった。全部ではないけど。

なんでそんなとこから話始まるんやろうと???だったけど、xコ、不倫相手Y、そうしてz、、、。それが書き出しに繋がる。

これ纏めて出版して〜買うよー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今頃猛暑も吹き飛ぶ寒さかも、、、○、○コ。17には退○してた、、、、、、60定年やし、、、。

いろんな人が調べに入ってるだろうな。

否定してもあつりょくはあったのが本当らしいから、、、。

ヘンテコな事件とか除草剤?がどうのとか知らんがなやわ。木が可哀想、、、あー、この場合は木がねーww

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

これ、それでもシラ切ったら国は終わりだけど、是非その1stれでぃの晴れ姿も見たいとww 昨日に引き続き思うのであります(´・ω・)キリッ

中枢上級国民マンセーwww

警察が信用なくしたら、本当に国は終わり。