不思議。

いつもカタログで買うところで、週一の配達とは別便と言うのがある。

品物が売り切れていたり、遅配の場合、ハガキが来る。必ず来る。

一月前以上に頼んだものが来ない。ハガキも来ない。

その時違うものを二つ頼んだ。その一つは既に来ていた。 

同じような品物だから、二つ頼んだのは私の勘違いかなとか思っていたけれど、気になり電話をしてみた。

注文番号も分からない。けれど受けてくれた方は、ハイハイ、あーこれですねーと商品名をすぐに返答してくださった。やはり注文していましたよね。まだ来ないのですが、、。あれ、おかしいですね。確かに未着ですね。

と電話を別の係にと言う事で、違う方と話した。えーっとこれは、数日後に配達致します。

あっ、そうですか、わかりました。

その日の午後、ピンポン。

はーい。

何何さんから配達に来ました。カタログのところからだった。

あっ、はーい。受け取った。確かに頼んだ商品だった。

?????なんかおかしいwww

あまりにも出来すぎているような。これ電話しなかったらどうなってたかな???

遅配のハガキは来ていないし、日が経ちすぎている。

どこかで止まってたか、、、、。

遅配お知らせのハガキが誤配されているか、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

いろいろ不審に思う事もあり、、、、。

ねんねねー。

みーもまりも、届いたからいいよねー。

うん?私達のものではないから知らない?

そんなん知らんがな?

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ねんねねー。