いやー。

ワの事で読んでいたら、こうれいできそしっかんお持ちの方はしんちょうになられた方がいいと、、、、。

ほんとそうおもう。いやにこうれいのひとやきそしっかん持ちのひとにすすめてきていて、あかんのんちゃうの???とおもってた。

勧める意図が違うのならそれでいいんやろうけれど、、、、、、。

お店入ったりする時はマしてます。この間bkで忘れて、窓口のお姉さん引き気味でそれでも気づかず、出て少し歩いて、あーっと思った。消毒液は持ち歩いています。コよりなんだったか、、、あれ、ほら、お腹壊すの、、、あれが怖いの。

忘れた、、、、、、、、。

百人一首が頭の中でこんがらがって。上の句と下の句が違ったりで (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

歌と作者は結びつかない。

百も多過ぎ!!

大きく書いてそこら中に貼る事にします(´・ω・)キリッ