2023-04-30から1日間の記事一覧

うーん。

書いたら無性に。 冷凍のお肉もあるし、あー、中華味の素がない、、、。鶏がらスープの素で適当に少量作ったらいいかな。 リンガーハット??の冷凍のちゃんぽんがある!そこにたけのこ足そう。無理矢理食べさすww 四月尽苦味蓄え覚醒す 蕗美味しい。 蕗の花…

春筍。

よくまぁ戴きました。流石にもう売っていません。 一年保存出来るのを幾つか買いました。 どんだけたけのこ好きなのか、、、、。 本当は中華風のあんかけの炒め物にもしたいのだけど、脂っこいのが苦手になったおじいさんが一人います。時々寝ぼけるようにな…

いやー。

ワの事で読んでいたら、こうれいできそしっかんお持ちの方はしんちょうになられた方がいいと、、、、。 ほんとそうおもう。いやにこうれいのひとやきそしっかん持ちのひとにすすめてきていて、あかんのんちゃうの???とおもってた。 勧める意図が違うのな…

不明。

何処から来たのか。 コワイでちゅー。 アブみたいな。 ブンブンしてた、、、。 開かずの間になるかもしれへん。 最初なんの音かなとおもたの。 音楽のような??えーっ?と思ったらうわーやったわ、、、、、、、、。 いつからいたのかいつ来たのか何処から来…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

怖いような面白いような映画始まってた、、、残り録画。 ふふふ ご飯も済ませましたし、常備菜の椎茸も炊いたし、厚揚げも炊いたし、、、、、、ねんねねー。 いやー、じっと座ってるのがしんどいww 今日もよろしくです(*´ω`*) 佳き日曜日ですように。 ( ° ‥ °…

出てないかな。

ベルばら。好きやったわ。 お馴染みは、岡!エースをねらえ。コーチ、、、、。 リボンの騎士、、。 鉄腕アトム、、上が自分は実写版を見たといつもマウント取ってたww ケロヨン、、、ナツイ。 ブースカ言うのもあったよね。 ねんねねー。 あんな純粋だった時…

あ、それ。

里見八犬伝。 あー、見てた。 もう結構な年齢になってたな、、、。 辻村さんはこの間かな亡くなられたよね。 ウサギの可愛い人形作ってはった、、、。 昨日必殺の最終回。 じいが出てはった。 ウチら昭和生まれなん??byみーまり ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ …

ナツイ。

あんみつ姫! ゲームを持っていて、実際のあんみつ姫の漫画は見た事ないまま。 キライやったけど、ドンガバチョ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ブーフーウー。ぬい好きはあれから来てる。可愛いんよねー。小さくなんだよね。最初は鞄から出てくる。 うわーん。゚(゚´Д`…