ふふふ。

どうでもいいじゃん。

女はかんドラ観てけーぽっぷ聴いていたらいいんだし、男はなにやろ?わからない。ゲームでもしてたらいいやん。

じじばばはやくちゅうで。

そう言うけど皆さんお元気よー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねー。婆は言うだけで寝ないし、みーまりはねんねしたし、なんでもいいやん。

つぼじみんもういっこも知らんがなヽ(´▽`)/

どの党もすでに○○やん。

さたんのくに。まことのなんとかなんとかさま。

自分が第一。第二も第三も。

百人一首がもうわけわからないけどww

冷麺の麺買って来た。

そろそろそんな季節。

焼きそばの麺もww

添加物のないハムも見つけた。

楽しく暮らすだけ。

なんとかゆうじ??〜〜じゃあーりませんか。ふふふ

ねんねー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ