この人。

やんばんだよね。

それが悪いとかではなくて、一応劣っているけど日本と言う国だから。

日本で政治家せんかっていいやん。

言い出したら皆いなくなるけど。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

さっきも白村江の戦いで日本は既に終わってるんや言うのも読んだ。豪族が戦いに行っていて、以降口出ししなくなり、統治がやりやすなったぁと言う話も、百人一首勉強しながら検索して知識として得た。前に書いた。

どれだけ土着の人が今に続いて来ているかは知らない。少ないやろうねー。

でもkダさん見てると、明らかに国壊しに来てる。

去年の忘年会12月30日ってまだ皆マスクしてたし、密がどうのとか言ってたしなぁ。

実質の権力者って木のつく人でしょ。なんだかなぁ。

ま、選挙とか参加しないから、物言う資格もないけど、低見の見物かな。

ふふふ

国をやり直そ。