あーっ。

私もそうおもたー。

マ○シ○ンが怪しい。ほかのへやとか、サスペンスものであるじゃん。

かも、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

しれいやくへのしれいはせいふかもヽ(´▽`)/

こくみんをこわがらせてやんなさい。

コワイでつー。

なんか法律が出来る。

とけいどろぼうといえばで笑ってもた。

ふふふ

あの人はでもネットでよく見かけるふくのしょっぷの危険性語ってたから許します(´・ω・)キリッ

コワイ世の中でつー。

古い時計の電池交換に行きたいのだけど、時計屋さんって宝石屋さん兼ねているからコワイでつ、、、。

お店の方も気をつけてくださいね。

そう言えば、ドラストで、入り口がちょっと迷路みたいになっていて、店内で何かあったら逃げられないなと敬遠してましたが、オープンにしはった。あれ、万引きも多発したと思う。迷路のとこに品物置いてるんだもの。

コワイでちゅ。