ふふふ。

いたいですぅーやめてください。

???

よう言うわ。

あほらし。

なんか裏ありそう。

若い頃、海外旅行行く人への注意として、ネックレスとかつけないようにって言われてた。後ろから引きちぎられて首切れて、、、、、。

ギャーーー、コワイでちゅ。

その話を思い出すので余計コワイでちゅ。

アクセサリーは魔除けになるから身につけた方がいいとは聞くけれど、コワイでちゅ。

ねんねねー。 

みーもまりもお外行かないし、お家にいてもウチ何にもないから安心だねー。

えっ?光り輝く冷蔵庫がある、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あれぐらいしかないわ。あれも別に普通の品物。geの冷蔵庫が憧れだったなぁ、、、。

あー、でも中身いろいろ入ってる、、、。

盗らんといて〜お豆腐とか困るもん。お酢も入れてるし買いに行くの重いもん。

ねんねねー。

早よ寝ろwwwww

ふふふふふ