プラス。

イヤーー (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

まーた怖い話見たww

コワイでちゅ。

なんか見たんちゃうかと言う話で、、、えーっ??

あー、なるほどと思うのがあった、、、、。

相変わらず、くにをまもれるのか云々の正義みたいな人いて、なんのくに守るん??言う話やのに、、。

〜〜物件w

これとじしんが、、、、。

昨日はr5.5.5。

桜○かいちょうさんとこ見てるけど、にほんをまもる気概?気持ち?持ってる人がいないのだからくにがおわるって、、、くにがもうしんようできないから、それの何をどこを守るの言う事になってるんやと思うけどなぁ。あほらしいよ、こんなくに。

くにをまもるのでなく、民をこそ守ろうよ。そっちやわ。kダもはっきり言ってその上ももういいよ。

何回民が盾にされれば気が済むのやろ??ふつうとちゃうよ、この国。

何もかもコワイでちゅ。