画像。

コワイでつ。

あれを思い出しました。コッ○リさん。

いやー、不謹慎かもしれません。

申し訳ありません。

でも怖いでつ、、、。

コッ○○さん、コワイでつよ。中学生の時、私は帰りました。遠いし、なんか嫌でした。

書くのもコワイでつ。 

独自の宗派になってはる、、、。

知らんかったです。

比叡山は天台??

比叡山また鹿さんに食べられてはる。

土見えるもん。気の毒に。山も鹿さんも。一時左側が禿げていて漸く緑復活したと思ったら、、。

でも鹿さんも気の毒やし。

むつかしオス。

密教でもないのかな?

うわぁー、凄っ。 

門徒もの知らずのゆる〜い宗教できたので、戒律とかコワイでつ。和歌山の○○山も苦手ドス。

最初晴明さんかと思った。

コワイでつ。