うわぁ。

初めて知りました。

五月の満月の夜に行われる儀式、、、、。

コワイでつ、、、。

えーっ?さんか○やし、、、💦

あのお寺は寅の年にお昼間何か授けて貰う為に行った事がありました。随分前。

あのお寺ともうひとつの神社の間の山登り??は何度か行き大変なの。木の根っこが凄くて。

お寺に上がった時、何か感じた、、、、。パワースポットとか全然わからないんだけど、あのお寺は違った。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

なんちゃって、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

いやー、昼間、人は少なかった。でも強烈な何かあった。

以来コワイ、、、でつ、、、。

しもがもさん行っても何も感じひんもん。

神社よりお寺の方が何かある!

うふふふふ。

神社はあくまでも明るくて、でもお寺は、、、コワイでつ、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!