今後。

オバチャン達が一緒にいっぱいいて、トイレ行こか言うて団体で行ったとして、女子トイレが混んでいたら、心は男や言うて男子トイレになだれ込めるんやね。今までこっちなら空いてるよヒソヒソコソコソしてたのを。

男の人が、コワイでつーーって逃げて行くのんねー。

いやーこれも楽しいかも、、、。

でも一人きりだったら怖いよねー。心が女の人が突然現れるかもしれないから、怖くて迂闊に入れなくなって、トイレ我慢して膀胱炎にでもなって、病院行って、カード差し込んで、そうしたら、別の人がこんにちはで、膀胱炎の薬のつもりが、利尿剤で、トイレトイレ、急いで入ったら、心が女の人と遭遇して、ぎゃーで性被害で、病院戻って、また別の人がこんにちはで、妊娠3ヶ月ですねー、で、えーっ??? なんでやねん、言う事も起きそう。

コワイでつーーー。

やめてください。