全部。

共有にしていく県があるらしいけれど、身体は男さんで心は女さんって言う人は、男さんの前で着替えするって恥ずかしいのではないの?心が女さんなら恥ずかしいよね。えっ?イヤダァ〜にならない?

これって心も身体も男の人も、男が好きな身体が男の人の標的にされるよね??

両なんとか遣い???の人しか勝たんシステムやんねー。

ヤダァ、、、。

さい○まw  (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 行かんとこww

しかしなんでこんな事になってるんやろ??

例えば災害時避難所でのトイレ用に、スポッと被るテント状の物が売られてるけれど、これ持ち歩くしかなくなるよね??

これも、まさか差別やー言うて、使用禁止になるなんて事、、、あるかもしれへん、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ