セール。

ふふふ

見てたら飽きひんわヽ(´▽`)/

楽しいわ、若ーい子の服買うの。

ちょっとどうかなと思うプリントのTシャツ。サイズ的にはちょうどいい。

なのでプリントの気になるところに刺繍なり何か手を加えようと、それもまた楽しみ、、、。

手芸の細かいものは買い込んであるし。

夏の服はじゃぶじゃぶぱっぱっが一番。

シワ出来たら仕方ないからさっとアイロンかけるけれど。

ただポリエステルはマイナスの電気を帯びるんやて。5じーさんにええ事ないらしい。5じーさんは使わない。4じーさんのままで。でもこれも選べなくなるのでしょう、いずれ、、、。

元々アレルギーだからポリエステルは避けていたけど、着てみたらどうもなかった、、、。意味わからない。自分の事なのに。