2023-05-21から1日間の記事一覧

手芸。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! Tシャツのプリントってメッセージ性があったりするじゃん、するやん、、、それが、、。 結構めんどいものなので、隠す手芸。 綺麗な飾りになった。自己満足。 洗う時、、、。 手洗いするし、裏返せばいいし、手芸材料いろんなの買っておい…

なんと。

お名前は勿論存じていましたが、、、、、、初めて拝見した、、、、。 佐野さん。 同世代なのに、、。 懐かしい歌ばかり。 遂にれーめん!! この頃冷やし中華って言うのは何故? 冷麺ではないの? また違うの??? 冷蔵庫の野菜室、、、。 去年の暮れからり…

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

万物は祝いしこの日小満来る 嬉しいってww 人間も瑞々しいこの季節は嬉しいよね。 ちょっと気候が不安定になりがちだけど。 明るくはある。 普通に喜んだりちょっと沈んだりもしながらも、日々暮らして行きたい。 妙な事が起きない、普段の日を続けて行くの…

ふふふ。

誰か来はったのやら、g7、とうちゃんが相撲がーー言うて発狂しててww やけど、ニュース見て、ネットの意見見て、Twi××××のトレンド見て、動画見て、こんなにも見方が違うんやと驚いた。 Twi××××除くネットは元々圧倒的にぷーさん推しやから、それはそれは罵…