くたびれた。

荷物が重かった。

まだまだマスクの人多い。

店内はともかく自転車乗って不織布ベターみたいなの怖い。

小学生の下校風景、先生は外してた。

子供にワの話で、全員にしてくれたら悩んだり考えたりしなくて済むのにと言うお母さんがいるの知った。結局そう言う事ねー。長いものに巻かれろだし、人任せ。悩んだり考えたりする事が大事なんやと思うけどなぁ。言うてもしゃあないか、、、、。

今日は早よ寝よ、、、、、。

みーもまりも眠いねー??

そうやねー、、、。

素直やねー。

婆任せ、、、。

ふふふ せやねー、ぬいちゃん達は心の癒し、支えやわ。婆が一方的に振り回してる。ごめんねー。

いいえ。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ねんねねー。

爪をニッパで切るのだけど、セロテープを刃の反対側に半丸の形に渡して貼っておくと、切った爪がそのテープにくっついてほとんど飛ばない。

で、反対に貼って、えーっ切れへんわ、、で凹んだ。母親がこれどこかで教わって教えてくれて、それで母親も反対に刃側に渡して貼って、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!やったの思い出した。2人とも発達、、やねー。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

紫陽花の青い蕾は雨を待つ

 

小さな蕾が伸びて来ている。雨も降り出して、いよいよ咲くかな。

咲く時を知るんねー。

咲きもせず散る時だけは来るわwww

ねんねねー。

みーもまりもまた今日も仲良くしてねー。

はいはい、早よ寝ーー。

ふふふふふふふ