ふひー。

お嫁さんプライド高いんね。

ウチのしょうちゃんをなんだと思ってるの!みたいな感じかな。

本人が辞めるー言うてキレたのを宥めたりしたけど、無理やった、、、なの?

家族からして全て、国をおもちゃにしてるやん。

子供の丁稚奉公なら他所でしてよ。

低レベルの内輪話に呆然。

いやー、この国が恥ずかしいと思ったのはその辺、背景に何か受け入れられないものがあったからやわ。

うわー、お嫁さんとか来たら大変。

なんの権限も持たないお嫁さんの意のままだったなんて、あんまりやわ。

増税とかも口出しあったかもと訝しくさえ思う。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

やっぱり一族追放で。

退職金まで出るねんて。

ほんとに物価がえらい事になっているし、もう上級さんのわけわからん人は追放ヽ(´▽`)/