態と。

全て。

何もかも。

この国で起きている事。

起きているのでなく起こしているんでしょ。

この国をキライだと言えばパ○クなの??

ならパなんとかでいいよ。

こんな国だーい嫌い。

なんでも起こされてるんだよ。

それをやってるのが中枢の人間なんでしょ。

あの人達他所の人やん。

少なくとも魂は他所の国ヽ(´▽`)/

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いな○なんちゅうのもおとこちゃう??おんなきらいでつ〜

あさむ○さんが言う通り女を消して行きたいんよね。この人も変なメガ○で片目やろうと思うけど、、、。

しんじゅくのトイレの時、そう思ったよー。あー、女を消したいんやなぁって。

いいよ、それで。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あんななんとか○-○の気持ち悪いじいさんと同じ世の中に生きてたくないわ。なんとか○-○、キル○○○と共に男の人は頑張りましょうwww

何か知らんけどww 

あーー、そうだwwwww

心は65だからねんきん払えとwww

ほんとに終わった国だねー。