うわ。

怖。

柄悪い、、、、なんとかえもんとか、そこには出てないけどなんとかゆき??私目に入るのがもうダメ。

あのデマの政治の人も、あのピンヒールの女w 他政治家多数、見たくない。

絶対あの人達ちがうわ。そんし?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

街角にきしだのポスターがあるのあれもダメ。

背筋が凍る。

なんとかしー言う人もええようにりようされてるのかな。

あの人もダメ。

やっぱしね、汗水垂らしてまともに働いて来た人達とは絶対的に違う。

お金を動かすだけの人はお金に支配されているだけやし。

効率よく、楽に稼ぐのが時代らしいけど、その為には頭も使うらしいけど、生むのではなくて、転がすんよね。

ま、好きにしたらいいんだろうけど。

とにかく見たくない。