顔。

質疑者の顔売りww

知らない人やん、、、、

テレビで流れてる私の言葉?????って、マウント、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

もみあげ、、、、

この審議会は偽証は罪に問われないんね。

意味なくない???

政治家の人達のゴッコ。

顔と名前覚えてやー。

その為のもみあげかな、、、、

私的流用なんかしないとどうか信じて戴きたい。

うあー、信じないよーだ。

どうやったら信じられるの?

なんで信じなあかんの?

国家国民の為って、、、まさかウチら日本の事??

ウソやん、、、、

この人はどこ?やん○○??

全国行脚??時間がない、、、

その行脚、どこから費用出すつもりやったんやろ。

あのカマキリの人のビラも印刷、用紙費用は何から出てるんかな?細かいけど。

この人達には、一円の使い方から教えないとダメやわ。

本当は誰に謝罪してはるんやろ???パーチー来る人やんな?www

必死やな、、、なんかあるな、裏、、、、

この人もいち○やし、、、うあー、つる○??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!