(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

サンリオキャラクター大賞だよー。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まるまる言う子が授与式に出て来てムチャ可愛い!

クロミちゃん3位!

キティさん5位だっけ??

はははははは

可愛過ぎ。私この中に入りたい。

プリンちゃん!シナモンちゃん!

どの子も可愛いよね。優劣つけるの好きじゃないので、こう言うの苦手だけど、勢揃いしてて可愛い!!

めちゃ可愛い。

同率1位にして、、、。

2位!プリンちゃん!!おめでとう。

横顔またかわええ。

喋ってるよー。

1位!シナモン!!おめでとう。

可愛い、、。

なんちゅう声www

この子僕ちゃんなの???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あかん、、、涙出て来た、、、、。

プリンちゃん好きなの。

しめじは使わない。

このまるまるちゃん、きゃわ。

大分だったかあったよねwww

今日もよろしくです( ^∀^)

楽しい日曜日ですように。

(  °                ⁂             °  )🎀

と言う可愛い年寄り婆です!

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ