うわー。

凄っ。

75億だって。

あの検査での不正請求。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! 

恐ろしい。

ようやるわ。

あれ最初から、わけのわからない伝染びょうとやらになんで検査キットがあるのか、不思議だった。それ検査出来るんやったらわかってるんやんと思ってたら、あれ自体すんごいあやし○ねんてね。うけたらかか○とかww

不正金額ランキングwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

そして、東北復興予算10年で32兆円、新型コ関連予算3年で104兆円。

酷い、、、、。あの震災だって、、、、、、、、。

くにじゃないんだって。にほんさいこうなんてない。さいくされてきたのでしょう。くにしんじてえらいことになってるひとおおいやん。ま、そのうちそうなるやろうけど、このままなら。

いまだってそうじゃん。なんとかしーなんて皆知らないって。知ってる方がおかしいんやわ。ほんと。

きしだもすがもじみんもいらない。そのほかんせいりょくもいらなーい。くにのちゅうすうはみないらない。