もう。

安泰に暮らせるところではないんね。

日本って。

事件も事故も災害も多くあったわけだし、元々安心安全な国ではなかった。私なんて2回も事故に遭遇してるもの。その他いろんな事に出会ってる。安穏と生きて来たわけではないし。危険は背中合わせw それらに遭遇する確率がより高くなったんね。

よくでも生きて来れたわ、、、、。倫理学のノート貸してそのお礼が事故ww 遠足で、はーい皆並んで歩いてくださいねーって振り返って確認して前向いて事故ww そんなアホな、、、。

心は〜の法案見てても、つ○あからさまな人と隠したままの人と、結局つ○さんのとうをつくるアシストしたみたいな興行ww

外から眺めるだけ。

しかし外でのトイレ怖いなぁ。

男の人のトイレに入る方が安心かもと思った。だって心は女やー言う人はいないわけやしww