ふふふ。

こう言うの表に出さないようにできないかってww

じゃ裏で何してもいいわけね。

いっぱい靴持ってたなんとか夫人を思い出す。

ちょうど、もうブーツも履かないだろうから整理するかなと思ってたところwww

百人一首を覚え続けているのだけど、これ、この頃小学生で覚えるの??

大変やん。

頭が柔らかいにしても、百人一首記憶に肯定的な意見しかなくて、そうかなぁ。

古文の理解を深める。それはそうかもしれないけど、所謂王朝文学に対して疑問とかはないんよねー。その頃庶民はどうしてたとか農民の暮らしとか、、、。どうもこの国の成り立ちからして近頃すんごい疑問持つようになって、、、。貴族の社会も結構やけど、その貴族って????

道長の栄華とか好きだけど、、、。明治維新が、、、やったと言う本を数年前に読み、そこから国は変質したと思うし、じゃその前はどうやったんとか、、、、この国にはこの頃疑問しかない。ふふふ なんか嘘八百ちゃうの??

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ねんねねー。

みーもまりもこの国の人ではないよね。

ないない。婆も早よぬいの世界に来るべきやわ。

そやな、、。

ねんねねー。

はーい。えーーっ???

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ