へー。

とうきょうのかそうばを売っちゃった人のせいで恐ろしい事になってる。これもまた。

うかうかとうきょうでたひねないww

なるほどどそうとつながる。

宗旨替えするかww

外出るとトイレがコワイでつやし、たひんだらそれもコワイでつやし。生きている間はおふせ強制でコワイでつ。

こう言う話普通の人は誰も知らないよ。

ちょうかなんとかでおおもうけした??

みんな、ここはにほんやしこのくにのにんげんやしと、そんな事も別段思わず、にほんええくにとぐらい思ってそう。

わいわいコワイ話ばかりなので動画あちこち見るものの、かいさんとか、きょうみない。こんな国にきょうみない。

ただどんなふうになって行くのかだけは把握しておきたい。

手から金粉の人久しぶりに見た。相変わらず胡散臭いwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ