ややこしい。

ややこしくない事。

面倒でない事。

それが普通かな。

お菓子とかの包装でも開けにくいのあるでしょ。

もう普通に開けられるようにしてほしいよねーと思う時があり、普通に開けられるのが普通ww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

自分の力で対処出来る範囲が普通!

女優さんだから、対処外の事が沢山起きるだろうし、幾ら優秀で対処可能範囲が広くても、持て余せば発散する事になるんやろうな。

キャパシティって言うか。

一般的に生活してても、キャパ超えて、パニクる事もあるから、想像もつかないぐらい大変やろうなと思うなぁ。

子供さん沢山いたら余計やわ。

沢山いたら、子供同士でやってくれるから、それはそれで案外いいんやけど。

生○のカタログ見るとこ多くてキャパ超えてパニクってる最中。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆