別に。

これからどうするとか、他人に話す事じゃないよね。

この方も頭の中整理できないだろうから、こうやって話す事で整理できていくんでしょ?

それをわかった上で、整理しようとして話していると言う事でもないよね。

どこか衝動的でないと。

どうしたらいいか。とにかく子供さんやね。

大人になった時にその影響出るんだけど。

それもそれで仕方ないんだよね。完璧なんてないから。完璧なら、それがまた因になるし。

やるせなくて出て来はったんやろうな。

衝動ってでも大事やんねー。

衝動的でしょ、人って大概。

そんな事ないの?

ふと思いついてって言う事は衝動やから、皆衝動的に動いていると思う、、、。

でないと面白くない。