kダ。

民政党ww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

政治は国民のものwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

今の悪政、日本の壊れようは、国民の所為やーーって言うてはんのんねー。

ヒドイ!!

いしんの、もうさすがにぽすたーはがしはったけど、せいじがかわればしゃかいがかわる言うのも大概やなぁとおもた。何様よ、ほんとに。

自分達好き勝手して、政治は国民のものって、無責任やんか。

kダさんってつぼのひとがすごい嫌っているけど、普通の人も嫌うわ。

つぼのひとが嫌うと言う事は自分達にとって都合が悪いんやろうけど、国民にとってはもっと広い意味で迷惑な首相だわ。

もうこの国には愛想尽きてるけどねー。どこも行けないのが残念。自分で選んでどこかへ移ればそれは全て自己の責任で諦められるけれど、この国を選んで生まれて来たわけではないし。まぁ、宗教的には、子供が親を選んで来たんだと、これもまた責任のすり替えで諦観植え付けるわけだけれど、、、。

想念の良い人が沢山集まれば良いんかもしれへんなぁとは思うものの、、、。私は外れるかwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ