2023-02-26から1日間の記事一覧

kダ。

国民政党ww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 政治は国民のものwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 今の悪政、日本の壊れようは、国民の所為やーーって言うてはんのんねー。 ヒドイ!! いしんの、もうさすがにぽすたーはがしはったけど、せいじがかわればしゃかいがか…

うわ。

勧誘すごかった。 にゅうしんしたひといるよ。ふきょうしてまわってるのみた。あー、あの人やわと、、、。この頃見かけない。かんゆうしていた人も入った人も。 それとlgbtの話聞いていて、こんなの通ったら、外出先でトイレ使えなくなる、、、、。それでな…

ꕤ.( ˙꒳​˙ᐢ )⚘ コンバンワꔛ‬ꕤ

ふふふふふ。 冬服の整理をしてみた。 並べ替えただけ。 結局同じものしか着ないw やっぱり私にはリカちゃんが必要やわ。 着ては洗い着ては洗いしてTシャツがゴワゴワ。 毎年アウターwの下は同じで、でも毎年その服装は変わる。 クタクタになるからやわ、多…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

寒いです。 まだ降るの? うっすら積もってて、、、。 冬ってやっぱり長いんね。 夏も長いけど。 過ごしいい季節が短くなった。 明るい春の到来はきっと心華やぐ。 今日もよろしくです(^_^*) のんびり日曜日をお過ごしください。 ( ° ※ ° ) 今日は入学試験か…

可愛い。

ハロちゃんって呼んでる、ポップコーンのミニチュアのをキティさんの。中、キティさんはプリントやけど、無茶苦茶可愛い。 桃色で、なんとも言えないかいらしさ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ずっと横に置いてるもん。 ねこあつめの子達も可愛いし、本眺めたら癒され…