鳥さん。

草刈りしたら必ず鳥さんが見に来るね。

可愛い。

特に雀さん。

草刈りしようと外出たら、トビさんが縄張り主張するように鳴くの。

そっちは行かへん言うのにww

皆お利口さんだよ。

人間が一番ええ事ない。

この間思い切って大きなショッピングモールでノーマスクにしてみた。

どうもなかった。イソジ○でウガイはしたけど。ふふふ

あの耳のあれはまよけなんだって??しゃーまんとか、、。まよけになってなくない???

アクセサリーはお守りになるって聞くけど。

3年前の服が、体重今の方が減っているのに窮屈なんはなんでやろ??

ゆる〜いのばかり着ているからかな??

世の中良い方へ行くはずなのに、政治家官僚この国を乗っ取った人達が、壊して行く。それを眺めるばかりで、悲しいねー。このままじゃその内○される番が回って来るよ。

ねんねねー。

みーちゃんに叱られるw

ねっ、みーちゃん。

みーちゃんはさっき横に座らせた時、違う方向向いたままになっていて、私が気づかなくてみーちゃん悲しんでたの。

暮らしぐらいは平和で暖かでいたい。

ごめんねーみーちゃん。

ふふふ

まりさんも心配したねー。

もう大丈夫だよー。

良かった。

ねんねねー。

体調も生活も何もかも、自分で整えて行くしかない。

みーちゃんねんねねー。

うんうん。早よ寝て〜ヽ(´▽`)/

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ