t。

えっ?とおりなと本名併記なの??元々は。

でtの人はとおりなおーけー。

tって心は女やったり男やったりの人?

でもそんなの特別に認めてしまえばなんでもやりたい放題やんね。tでなくてもいいんやもん。誰も調べようないし。

前から思うんやけど、きかしてはるかどうか知らないが適当なにほんめいの人っている。その人のきかまえの名前なり、本名って表に出ないのよねー。だから私も別名を持ち、かーどに併記したいわww

いやー、日本の人だけ許されないなんてそれさべつやわ。

前から思ってたの。

根本からこの国はおかしい。

録画していたきょうとので、だいもんじ送り火の由来の話で、義政説が語られていて、若くして亡くなった我が子が眠るしょうこくじに向いているとかでおもたけど、しょうぐんとは言え、それって国の私物化やなぁと。ばんせいいっけいとかもなんか好きになれない。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!