トントン。

ツイ速のアカにある、官房長官の、男性が女性と称して女子トイレに入ってくることはない あくまでも理念法なので と言うツイをトントンしてスクショしたの。ふふふ

たかだかツイだからさして有効性もないだろうけど、何かの時にはこれはどうなるんですか?ってスクショ示せるし。

まぁ、おまわりさんにはツイ自体???だろうけど。

このように言い切ったんでしょ、松野氏が。

責任あるよね。

この発言をポスターにして、女子トイレの入り口に貼ろう。

国民を馬鹿にしているのか、この人達が馬鹿なのか知らないけど、こう言うの、にほん凄い最高と思っているこの国のおめでたい国民の人に一度訊いてみたいわ。

温泉とか公衆浴場とかに関してのこう言う発言はないのかな???