コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

悪い方でない足が悪かった、、、、、。

ってどちらも悪いんやわヽ(´▽`)/

悲惨w

膝は、なんかおかしいなと前から思ってた。

膝のお皿さんこんにちは。

まだまだ痛いです。

これからやわ、治すの、、、、。

沢山水抜いた。30あったらしい。

。゚(゚´Д`゚)゚。

年寄り道の始まり始まり〜 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

植え替えて心配だったひまわりさんも咲きました。

今日もよろしくです(*´ー`*)

楽しい一日をお過ごしください

(  °              ∂            °  )🌻🏥

 

立ち上がれ始まる盛夏の波に乗れ

 

ふふふ

だいぶ前から正座しようとした時、悪い方の足は足首も内側に折れて座れるのに、悪くなかった方の足は足首が後ろにぺたっと伸びるばかりで内側に折れない。

変やなぁ、とは思っていたけれど。

あーやれやれ、少しでも良くなりますように。

 

目指すなと盛夏が告げる婆の道