いやー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

こめのくにの事などどーでもいいわ。あれもカルタでしょ。

知ったところで、結局カルタにそっち向けられているだけの話。

あっちの国の不正選挙とか知らんがな。

こっちの国擬きの不正選挙は???

それ誰も言わないねー。

言えないわwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ネットでもの言う人、保守系はカルトやし。

そこらも知ってるんじゃないの???

結構奥深く入り込んでるもん。

以前ネトなんとかやっている時、やたらとムサなんとか言う選挙のシステム??に詳しいとんい○さんいたわ。その時はとんさんだとは思いもしていなかったけど。

絶賛してたw

おそろし。

ねんねねー。

明日朝は誰が起こしてくれるのかな???みーかな??ふふふ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

年に一度の取り替えが昨日終わり、いよいよ年末かwwwww

足がなぁ、、、。

まいいわ。仕方ない。足さんにありがとうと言って労り、まだまだ頼むねーとお願いします( 。•̀_•́。)キリッ  

ここまで来れたんだから、大丈夫さ。

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、