しかし。

これはいずれ起きてたやろうなと思うと、発覚して良かった。

十分に拗れて痛みもかなりだけど、診て貰いに行くいい機会になった。

ぐずぐずもたもたしてもっと大変な事になったと思う。

座るのも立つのも大変ww

同じような人もいた。

関節って無菌状態とか??そこに穿刺するから結構大変な事らしい。

🃏さんの時以来、久しぶりにおいかわさんの動画。お話わかりやすいけれど、🃏さんもつ〜関係だったみたいだから、複雑な思いで見る。

お年寄りって皆いなくなるけど、新しいお客さんみたいな感じ、わたし。膝おかしくした🆕婆ww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

お年寄りでももうまいなんばーカードに登録してドヤっと使う人いるねー。すんごい体痛めてはるみたいやのに、車運転して帰って行きはった。

でもねー、たまにはこの国のやる事疑った方がいいのになぁ。お年寄りは年寄り扱いされるのが腹立つみたいで、デジタルぐらい熟すわよっ!なんやろうけど、それは決して正しい事ではないのに。

足悪くしてつくづく思うけれど、運転は危険だよ。何かの時、体固まって対処出来ないよ。

勝ち気やから長生きするのかな?

そう言う人ばかりの世界と言うのも結構修羅やわ。