うーん。

煽るねー、この人も。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

でも例えばえーみやけのきなんとかさんのこととか、ネットない頃今ネットで見聞きする事と同じ、それ以上かな、うわさばなしとして、私のようなひとづきあいすくないのでも、数人から聞いたよ。

だってさきのたいせんの時だって、あかんやつやーww言うて捕まった人もいるし、捕まらないまでも???な人は多くいたわけだし。

却って情報に頼る事で人間本来の勘が失われて行くかもしれない。

碌でもない国になったから、ほんと用心しなきゃならない。

この頃しゅうきょう来ないな、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

別の動画見るけど、そこも煽ってるww

あめのさぎも???

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

恐ろしいねー。