凄いな。

くじゃく。私だけの隠語ww

メガネ連れて行けばいい。戻さんといて。

カードにはとにかくこちら側から紐付けさえしなければ少しは難を逃れるのんね?

よく書き込みに、個人情報がと言うが、そんなものは国は既に押さえてる、ケラケラと言うのがあるけど、あれは耕作ねー?

確かに既に紐付いているよ。でも最終的、こちらが紐付ける事で、国は責任逃れが出来るのよね。紐付けた方の責任だと。

子供も口座を作ってと言うのも、キラキラが読めないからでしょう。だから子供の口座なんて作っても紐付けはダメなんだよ多分。読み方を知りたいんだわ。いろんな読み方が出来る名前だと、例えばずっとこの読み方だと思い使って来たが、違いました( 。•̀_•́。)キリッ  と言うわけにはいかないのかな??親が簡単な読み方で呼んでたとかwww

悪巧みしかない恐ろしい国家だ事。

これあまのサーバーなんだって??全部こめへもいくらしい。だろうなとおもた。英語で詐欺来てもわからんけどね。

わからないから生半可な対応も厳禁やね。

きちくなんとかのさいらいかww

日本人は文語体を使うようにしよう。前もそんな事書いたけど、、。