2023-07-04から1日間の記事一覧

凄いな。

くじゃく。私だけの隠語ww メガネ連れて行けばいい。戻さんといて。 カードにはとにかくこちら側から紐付けさえしなければ少しは難を逃れるのんね? よく書き込みに、個人情報がと言うが、そんなものは国は既に押さえてる、ケラケラと言うのがあるけど、あれ…

うーん。

煽るねー、この人も。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ でも例えばえーみやけのきなんとかさんのこととか、ネットない頃今ネットで見聞きする事と同じ、それ以上かな、うわさばなしとして、私のようなひとづきあいすくないのでも、数人から聞いたよ。 だってさきのたいせ…

あれも。

一千万まで保証と言っても、いつ戻って来るかわからないらしい。 新札に切り替えで炙り出しなら、切り替えの時点で、タンスw持ってる人は新札に代えたらいいんちゃうの? その日突然に炙り出し出来ないわけやし。 当日両替禁止などにして来るかもしれないが…

sns。

Twi××××以外は持っていない。 フェイスなんてわざわざ昔の同級生とか知り合いとか堪忍して。友達でいたい人とはそれなりに連絡していた。もう殆どご無沙汰になったけど。インスタはbbaには用事ありません。ふふふ 新しいのが出来たとかだけど、めたってフェ…

資格。

確認書とか言うけど、健保って健保代皆納めてるよ。 納付者の声も聞かずに、廃止にして、カード作るか資格確認書かなんて、そんな横暴な事していいのかな。 大体。 悪用する人がいるからと言って、悪用しない殆どの人間が迷惑被るようなシステムに変えるなん…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

正解! 山が凄い。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ くいなし、、、 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ いい景色! ほんと絶景!! 壮大な景色!!! 凄いねー。 お疲れ様です! 風の足跡、、、、。

手袋。

あーー、なるほど。 杭! この手袋、1000回の記念のプレゼントのかな??? あー、あの建物、、、 だと、、、、。 背中から押して貰える。 結構わかりづらいねー。 杭がある! うわーい。

8km。

アルペンスタジアム。 ゆっくり行きましょう。 ゆっくりしか行けないわ。 あー、綺麗!! 観させて貰ってる分にはいい感じやわーー。 これは大変。 お元気に頑張ってられて凄い。 出た!!アイデア!!! 一番後ろを走る。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \…

連隊。

一本木! しんかんせん! 地図綺麗に描いてある。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! じい居ないww 性別男ww 丁寧な人やなぁ。 あー、大変、、、。 釜谷山、剱岳、立山連峰。 赤。

疑問。

と言うかよくわからないんやけど、認知の人は暗証番号要らなかったら、カードをもし盗まれたらもう何もかも持っていかれるのではないの?? カード持っててもその後認知になったらどうなるの?? そんな個別な事にまで対応しないのよね? 認知の人はとか、例…

あー。

やっと観られた。 嬉しい。 楽しいねー。 外暑い!燃えてる。 サイレンが聞こえてた。 粽が来るから掃除しておいた。 何かないと掃除しないww 今年は一つ。 グッズも買ったので楽しみ。 鉾さんからメール来ると嬉しい。 お祭りには行けないけど、少し参加し…

凄い音。

うわぁーー! いろんな事に出会うねー。 ハァハァ。 住宅街。 ランチポイント! ふふふ 予約。 綺麗なお店。 辛み大根! 美味しいよねー。 うわー、美味しそう。 何やろ???? 夜楽しみ。 秋田、行った事ないなぁ。 はーい!

ふふふ。

風は正面からです。 こんにちは。 うわーー、しんかんせん!!!! 風の音? 凄いねー。 風の足跡。 広いねー。 大変、、、、 観ている分には綺麗けど、きついねー。

大きな字。

新幹線から見えるように! 立山連峰!!! 地図にwwwww 自転車隊が、、、。 お母様が凄いファンの方。 大変だった、、、、。 お母様喜んで居られるだろうなぁ。

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪。

暑い、、、、、 風吹いてひまわりは言うもっと吹け 心地良さげに揺れてだけれど、無風になってがっくしみたい。 やきゆう早よ終わろw 何もかも狂っててこの国は一般の国民でやり直そう。 まざーむーんだって。 国教やんww 足の体操しよ。 結構良い感じがしま…

納税。

やっぱり同じ事思ったわ。 百人一首覚えたりしていて、やっぱり私は疑問やったなぁ。 結局、にほんはとういつされたんでしょ。その大昔に。そこから納税の義務課せられて。 いやー、やたら雅な貴族社会ばかり教えられて、おかしいよ。 振り返ったら、穏やか…